我が家の朝食!

このボリュームは、毎朝ではないけれど、出来るならこれくらい目指したい・・

というのも、うちは旦那様が夜、食べないんです。

帰宅時間が22時過ぎと遅いこともあり、それから食べると朝が辛いらしいのです。
スッキリ目覚められない、とのこと。
にしても、その意思は強い。
私の方が夕食を食べたのに、お腹空いた、なにか夜食を食べたい🤤とつまんでも、
旦那様は、一切、食べません。


もちろんこの量、全て朝 食べるのではなく、お弁当に詰めたり、余る分は私のお昼と夜のご飯に回します。

旦那様、食べる直前に急いで撮ったものなのでセンスないですが😭

]
ご飯とお味噌汁逆😅
素敵なおぼん欲しいなぁ~



うちから送られてきた新米‼️
今年は地元のブランド米なので、めちゃくちゃ美味しかったです。ツヤツヤ・・✨

炊飯器は、朝炊いて保温は切ります。
そして夜・・炊飯器を開いてビックリ。
まだツヤツヤしておるんです。
今日もご飯おかわりしちゃいました。
美味しいお米は違う!!
このお米に合うようなおかずを作ろうと思えるからすごい。