今日一番の驚き!!

今日は、子どもの便💩ついて書きます。

うんち、とそのまま書かせていただきますのでご了承くださいませ・・

 

離乳食が2回食になってから、うんちが立派な形に変化!大人と同じじゃん!!と感動を覚えました。

臭いもなかなか。そして、踏ん張る!!

んーんー!!

踏ん張る姿がこれまた可愛い・・😍

リアルですみません😅

その姿を見ているがゆえに、形となったうんちを見たときには、

これを出していたのね😭と、またまた感動しちゃいます。

離乳食スタートしてからも、うちは有難いことに快便なんです。

毎日、最低でも一回は出ます。

この件についてはまた改めて書こうかな。

 

それよりも今日一番の驚きは!!

お風呂を出た後、

はぁ〜スッキリ綺麗になって気持ちいいね

さぁ、拭きましょうと

娘のお尻を見たら、う、うんち!😭

叫びました。キャーーー😱

お風呂から出て、抱き上げてきた私の腕にもみっちりついていました。

当の本人はキョトンとしてましたが☺️

お風呂の中や、入る前にも何回か経験はありましたが、出た後は初めてでした。

これも、あるあるなのかな😅

待ってる間、静かにうんちをしていたかと思うと愛おしいです。🌷

 

f:id:asayua:20180529205138j:image

ベビーチェアを注文中。

今はパパのお椅子にバンボを乗せて、

離乳食、食べさせています。

バンボの態勢が促してくれるようで、

よくここで踏ん張ってます!