2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のルーティーン

うちは旦那様の帰宅が22時過ぎなので、 夫婦の会話というものは、帰宅後・・もしくは朝になります。 ここまでは普通ですが、 少し前から、お見送りをアパートから姿が見えなくなるまでするように。 そして、最近は娘を抱いて途中までお散歩がてら一緒に歩い…

美味しいパン

友人に勧められて買った イオンのパン屋さんの、米粉パンがめっちゃ美味しい!!! もっちもち。 やばい。 こんな美味しいと思うパン初めてかも?!! いや、そんなはずは・・ けど、今の私にとっては、最高のパンでした。 去年の今頃契約したABC クッキング…

今日一番の驚き!!

今日は、子どもの便ついて書きます。 うんち、とそのまま書かせていただきますのでご了承くださいませ・・ 離乳食が2回食になってから、うんちが立派な形に変化!大人と同じじゃん!!と感動を覚えました。 臭いもなかなか。そして、踏ん張る!! んーんー!…

おかあさんといっしょ

いないばぁも、みぃつけたも。 どんどんはまる。好きになる! やみつきになる! 朝、夕の時間が楽しみで仕方ない。 番組を見れることがというより、子供が見てくれている間、一息つけることもあります 歌のおねえさん、おにいさん、 体操のおねえさん、おに…

旦那様のヘアーカット!

結婚してから、旦那様のヘアーカットは妻担当。 好みの髪型に切っていく。 出会った頃は、スポーツ刈りだったけど、私は少し長めの流れる感じが好き^_^ 前髪は気持ち斜め。 今回は、今までで一番うまくいった 会話する度に、お顔と髪型、特に後ろのラインに…

生後8ヶ月の離乳食

初めまして。 主人に触発されて始めた 人生初のブログです。 日々の生活を綴っていきます! さてさて、さっそくですが、 左の紫色、、、 離乳食には結構インパクトありますよね。 さつまいもと間違えて買った紫色芋。 これが、結構美味しいみたいで、うちは…