最近のルーティーン

うちは旦那様の帰宅が22時過ぎなので、
夫婦の会話というものは、帰宅後・・もしくは朝になります。
ここまでは普通ですが、
少し前から、お見送りをアパートから姿が見えなくなるまでするように。
そして、最近は娘を抱いて途中までお散歩がてら一緒に歩いて行きます。
今日は手を繋いで歩いちゃいました。
平日の朝から☺️❤️
なんとも、優雅な?出勤です。
ギリギリまでする夫婦の会話は、本当大切です。

こんな時間帯に歩くことはなかったのですが、出てみると、お仕事へ向かわれる方や学校へ行く子供達、水やりをする近所の方、
また日中とは違う人の流れです。

最近の子育ては、孤独に苛まれているのですが、様々な方とすれ違うと、大変なのは自分だけじゃないと思えます。
そして今日も一日頑張りましょうなんて、心で秘かに呟いてエネルギーが湧いてきます。