今日も1日お疲れ様でした

子育てってこんなに疲れるものかと。


信仰ゆえに出会った私たちは、授かった子は神様の子であり、そのように生み育てていく。
これは義務であると考えます。
神様の祝福ゆえであるからです。


けど、実際の今の私は果たしてそれが出来ているだろうか。

神様のみ心にかなった日々を送れているだろうか。


これでいいのかなぁ、こんなんでいいのかなぁ


不安が常につきまとう。


そんな母親に育てられた子はどう感じて育つのだろうか


などなど、不安が募るたび、
自分に限界を感じ、
神様、あなたの子をどう育てていったら良いのでしょうかと
祈る。その場で祈る。


すると、神様は必ず、導いてくださる。

今日は私の心を明るくしてくださいました。

子供を愛する力も湧いてくる。



明日は、がんばれそう!

明日も、かな