回復 続き

昨日は私の体もピークで、あと何日続くのかと心配したけど、今日はだるーい体の横で、
可愛い娘がうぇーーーーん。と泣いている。
すぐに動けないものの、
涙が出ないこの泣き顔、ヤバイ、可愛すぎる。
起きれちゃう。子供の存在ってすごい。

始動開始。


朝食は、

と言っても旦那様、出勤後の起床だったけど


無調整豆乳をひたした食パンをフライパンで両面焼き、潰したバナナをのっけて、なんちゃってフレンチトーストの出来上がり❣️

フワッフワでこれまた美味しい。
娘もパクパク食べていた。



バナナのため、温めている分、すぐに黒くなります。見た目は残念な感じですが、自然の甘みで美味しいです。
可愛いお皿が欲しい‼️



洗濯、掃除、布団干し、


スッキリ。



🍀豆乳りんごジュース
🍀かぼちゃとさつまいものサラダ
🍀ワカメと卵のお粥
鶏肉ハンバーグを細かくして混ぜ込んだ
🍀豆腐と納豆


ここ数日ワンパターンになっていた離乳食。

ストックがなくなってきているし、娘がお昼寝してる間に作ろう❣️