先週から今週にかけて・・

今週は、充実しました。

先週、辛すぎて、、

何が辛いって、
とにかく、だるい。
何もしたくない。
寂しい。孤独。
連絡するのも億劫。。

けど今週、悟りました。

そういう時でも返信をすること。
連絡すること。
動いてみること。

そうすると人との繋がりの中で、愛が流れ始める。
寂しさもじわじわと消えていきました。
今週は児童館の赤ちゃん交流や歯みがき指導。
ママ友と会ったり、
近所のおばさんと仲良くなったり、
アパートのお部屋のお迎えさんとお話ししたり、
繋がりの中で愛を感じた1週間でした。

神様の愛は、関係性の中に現れるものかもしれません。

今週も、お疲れ様でした!