お外へ!

今日は近くのショッピングモールで毎週開催されている親子サロンへ初めて行ってきました。

体はダルーーでしたが、部屋にこもりっぱなしも辛い!!
次から次へと負の思いが湧いてくる。
頭が疲れて体がもたなくなる。

というわけで、朝はお外へ!

親子サロンでは赤ちゃんと一緒に体を動かし、ヨガっぽい感じで気持ちよかったです。

自律神経の働きを整えてくれる深呼吸がいいみたいです。

瞑想に深呼吸、ヨガ🧘‍♀️



今朝は久しぶりに6時起床ができました。

夜に目覚ましをセットするとき、どんな心でしてきたか・・

あぁ、起きるのやだなぁ。
起きられるかなぁ。
とりあえず、この時間とこの時間にセット。
一回で起きられないから最低2つの時間にセット。

そう、朝が弱いんです。

それで目覚ましをセットする前、夜寝る前が勝負!

瞑想をして、今日一日溜まったものを流し
明日、起きたい時間に起きることを誓う。

朝起きてすぐに神様。

できるなら自己都合で朝をスタートさせないこと。
心にひっかかりができるから・・。


スッキリと朝を迎えられますように!